SSブログ

試しにチルノ描いて動画を作ってみた [ニコニコ動画]

まぁ、たった30秒間だけのテスト用動画を作って
投稿しただけですが。

大体そんな感じの動画へのリンクはこちら▼から


今回はチルノを描いてみました。あと適当にエフェクトを付けて、
音楽を適当に作って(効果音は別)、ニコニコ動画用にエンコードして投稿。
といった流れです。

オチが全く無いですが、今日はこのへんで。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
翠架

はじめまして^^
お気軽にって書いてあるからホント気軽にww(ry
初っ端からなんかスミマセン;;;
イラストめちゃくちゃ可愛いです♪
ではではノシ
 
by 翠架 (2009-03-07 19:55) 

エクセル

はじめまして><

 
by エクセル (2009-03-08 00:00) 

RK

す、すごい!動画の編集っぷりが最高です!!
チルノもかわいすぎw
今後にかなり期待します!!!
 
by RK (2009-03-08 14:33) 

ゆるめあつし

>>翠架さん
こんばんは、はじめまして!
コメント&nice! ありがとうございます!
初対面の方も大歓迎です!
これからもかわいく見えそうなイラストを
描いていきたいと思いますよ~!

>>エクセルさん
ども、はじめまして!……
…あれ…?どこかで会ったような…

>>RKさん
お久しぶりです!
作品と言えるような動画ではないのですが、
コメントありがとうございます!
今後もがんばっていきたいと思います。
RKさんの次回作、楽しみにしてますよ!!
 
by ゆるめあつし (2009-03-08 18:40) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。