SSブログ

枚数多いな…だけど描くぜ!俺! [イラスト]

・・・うん、特にブログのネタが浮かび上がってこない。・・・よし、

 

 

とりあえずpixivに投稿だ~!(投稿済)
▼このブログでイラストを見る&雑記を見るという方はこちら▼から

 

 

 

まぁ、「東方氷精姉」第2話のシーンが大体出来てきたので、一部を公開することにしました。

いつものチルノ だった頃

いつものように無邪気に笑うチルノの図・・・と思ったら回想シーンだった!?
イラストの下側が見切れているが・・・まさか・・・

 

 

レティさんが弾幕勝負を挑んできた!どうする!?

レティさんが勝負を挑んできた!図。 
仲の良いはずのレティさんとチルノの間で一体何がっ…!?

 

 


 あとがき

 

第2話でいきなり枚数を多くしたのはまずかったかなぁ・・・と思う今日この頃。

カラーイラストって、手を抜いている場合でも時間かかるなぁ。

ニコニコ動画でカラーイラストで頑張っている方々は
すごいタフなんだなぁ・・・とつくづく感じます。

自分は描くスピードが遅く、時間もあまりとれていないので、
いろいろと改善していかなければ…!

 

 

第2話の完成はまだまだ先になりそうです。[たらーっ(汗)]  ですが、必ず完成させてみせるぜ!!

 

チルノ…チルノ… あれ、チル…ノ?おかしいな、いつもとどこか違うような…

 

上のチルノの笑顔をみながら、まったりとお待ちください。

のんびりやっていきましょう。

 

▼第1話


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
SAKAE

お久しぶりです(⊃д⊂)
さっそくニコ動行ってきました!!!!!!めちゃステキ♪
コマわりとかセリフとかすっごく見やすくて(*´Д`*)w
なによりイラストがかわゆい~~~~~~~♪♪♪
第2話がすっごく楽しみです!頑張って下さいネ
チルノの笑顔に癒されました(´∀`)
 
by SAKAE (2009-05-28 16:00) 

ゆるめあつし

>>SAKAEさん
おおっ!お久しぶりです!!!
ご感想ありがとうございます!
第2話はいろいろと内容が長いので、
公開はまだまだ先になりますが、
のんびりお待ちください!!
 
by ゆるめあつし (2009-05-30 13:52) 

シグ

初めまして、このブログにコメントするの初めてだけどいいですか・・・(m´・ω・`)m ゴメンナサイ… ゆるめあつしさんの絵の描き方やストーリーが自分にはすごく好きなんで2話もたのしみに待ち続けて待ってます。。。      もう本当に絵がうまいのが妬ましい・・・
 
by シグ (2009-06-03 21:59) 

ゆるめあつし

>>シグさん
はじめまして、こんばんは!
初めての方もコメント大歓迎です!!

まぁ、なるべく無理せずにゆる~く描いた結果が
今の自分の絵です。
見ようによっては手抜き感がまだまだ否めませんが、
細かく描き続けていると自分の身が持たないので…;

第2話は、まだまだ公開日か決められない状態ですが、
必ず完成させたいと考えているので、ごゆっくりお待ちください!

「妬ましい」という言葉を聞くと、パルスィを描きたくなってきます。
 
by ゆるめあつし (2009-06-05 00:24) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。