SSブログ

照れチルノ!イラストを描いてみた [イラスト]

チルノ支援ミニ

pixivにて東方シリーズ人気投票のチルノ支援企画があったので、
参加してみると同時にイラストを描いてみました!
照れちゃってるチルノです。

ちなみに、支援企画ということで、キャラクターの投票もしてきました~。
もちろんチルノに!
こういった投票は初めてだったりします。

【外部リンク】第7回東方シリーズ人気投票(2/13まで)
thvote7.png
もし興味のある方は、自分の好きなキャラクターや音楽などに
投票してみてはいかがでしょうか。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
よすけ

とってもかわいいチルノですね!!
キュンキュンしちゃいます!

東方のキャラクター&原曲はどのキャラも個性があって投票時にはいつも苦悩しています。。
この絵を見たらチルノに投票したくなってきましたがもう投票後なので残念!!
 
by よすけ (2010-02-10 06:05) 

ゆるめあつし

>>よすけさん
ありがとうございます!
キュンキュンしちゃってください!

コメントが遅くなっちゃいました;
今回の人気投票では、チルノは9位にはなれなくとも
大健闘していたと思います。
次回の投票が楽しみですね~。
 
by ゆるめあつし (2010-02-14 21:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。