SSブログ

バレンタイン妖夢!を描いてみた [イラスト]

▼イラストをクリックすると拡大できます。

バレンタイン妖夢

今日は一応、バレンタインデー というわけで、
手作りチョコを持ってきた妖夢!を描いてみました~!
といっても、時間的に
もう少し早めに絵を完成させるべきだったかも…。

チョコレートを渡した相手は一体誰なのか!?
もしや、この記事を見ているあなたかも!?

▼pixivでは、アンケート機能でちょっと遊んでみました。
  誰に渡したのか選択できるかも!?
  アンケート機能は匿名なので、ぜひお試しを!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
よすけ

みょんかわいいよみょん・・・
黒のチョーカーがリボンと合っていてすごくかわいいです!
朝から癒されました☆
半霊まで頬を赤らめているのがwww
 
by よすけ (2010-02-15 06:25) 

トリス

初めまして!
トリスと申しますっ

是非とも手渡しでチョコレートを受け取りたい・・・
半霊をもふもふしたい・・・
そして妖夢をぎゅってしたいですっ!
 
by トリス (2010-02-15 22:01) 

ゆるめあつし

>>よすけさん 
ありがとうございます~!
癒し効果をもたらすとは!

>>トリスさん 
初めまして~!
妖夢も半霊も嬉しくて照れているようです!
ぎゅっとしていってね!
 
by ゆるめあつし (2010-02-18 08:03) 

ウラヌス

はじめまして、ウラヌスと申します。
ゆるめあつしさんの動画、イラストには日々癒されております。
成長したチルノかわいい!><*
第三話がとても楽しみです!
これからもがんばってください!
 
by ウラヌス (2010-03-07 19:48) 

ゆるめあつし

>>ウラヌスさん
初めまして~!
喜んでいただけて幸いです。
第3話は遅くなってしまいますが、
しっかり作っていきたいと思います!
がんばっていきますよ~!
 
by ゆるめあつし (2010-03-09 08:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。