SSブログ

ロングなチルノ!イラスト&4月1日イラスト [イラスト]

ロングなチルノ!

今日はエイプリルフール!というわけで、2種類のイラストを描いてみました~!
通常イラスト 4月1日用イラストです。
一応、全年齢絵ですよ~。

 「東方氷精姉」についてはこちら

 まさかの新作!?

久しぶりにイラスト描いた気がします。

ブログで見る という方は以下から▼

 

 

 

 


おおきなチルノ!
イラストをクリックすると拡大表示になります

おおきなチルノ!イラスト

チルノ「あ・・・あの、これって・・・」
射命丸「ふっふっふ、これは大スクープですね~。立派になったものです。 ・・・ゴクリ」

とまぁ、そんな露骨な展開ではないですが、ロングチルノを描いてみました~。
おっと、あぶないあぶない。

さすがに草ばっかり描くわけにもいかないので、
今回はリボンをのせています。

もっと可愛く描けるよう、がんばっていきたいと思います。

 

 


 新作!? 「東方氷精妹 ~ Innocent Girl」!
チルノと ひびきあう ものがたり

東方氷精妹!イラスト

「おにいちゃん、私、あのね・・・」

 ある日突然、チルノがあなたの「妹」に!? 

  チルノと遊ぶ!  チルノを育てる!  チルノに抱きつく!  チルノと思い出を作る!
  ルートによっては、チルノの性格や一人称が変化する!
  チルノはもっと強く可愛くなる!?   そして最後には・・・!?

   いつもとどこか違う幻想郷を舞台に、物語は静かに、大きく動き始める・・・
     これは、あなたとチルノが紡ぐ、あるひとつの物語(エピソード)・・・

  「東方氷精姉」の外伝作品登場! チルノと響きあう物語。
  その名も、「東方氷精妹 ~ Innocent Girl」!! PCソフトとして本日発売!!?

  チルノをあなた色に染めろっ!!!

まぁ、ささやかなエイプリルフールネタ ということで。ちょっとした冗談でした。
架空の作品です~。

 

 とはいえ、こんなネタ考えてしまうと、
・・・作りたくなってしまうんだよなぁ。ノープランですが。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
by NO NAME (2010-04-02 00:14) 

通りすがり

姉チル良すぎやろ~!!!

東方氷精姉見させてもらいましたけど、
ホンマ楽しかったっすわぁ~w

続き出来るまでは、姉チルを勝手に妄想して
楽しんどきますわぁ~w
 
by 通りすがり (2010-04-04 22:54) 

NO NAME

チルノがでかくなったなら、
次はレティが小さくなるのかw
 
by NO NAME (2010-04-14 21:44) 

ゆるめあつし

>NO NAME (2010-04-02 00:14)さん
ありがとうございます!

>通りすがりさん
視聴していただき、ありがとうございます!
どんどん妄想しちゃってください!

>NO NAME (2010-04-14 21:44)さん
さて、どうなることやら!?w
 
by ゆるめあつし (2010-04-25 00:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。