SSブログ

ほのぼのWebマンガ制作予定! 「ボーダーリライト! ~東方夢想彼方」(仮)【追記】

br_blog_title2.jpg

追記申し訳ございません。諸事情により、「ボーダーリライト!」の制作を休止します。
→詳細の記事はこちら

今作ってる動画とは別に、
何かのんびりとマンガでも描こうかなぁ~と思っていた、ここ最近。

そんなわけで動画作品とは別に、
新しくWebコミック形式のものを出すことにしました~。
予定しているタイトルは「ボーダーリライト! ~東方夢想彼方」(仮) です!

続きは以下から▼

 

 

 


イメージ画

   とっさに描いたラクガキ。あくまで作品イメージ用ということで。

ボーダーリライト!(Border Rewrite !) ~東方夢想彼方

あれ? 後ろにいるのは・・・チルノ・・・!?

主人公は妖夢!
ジャンルとしては基本的に、ほのぼのギャグマンガ!を予定しています。
また、ストーリー要素も入れていきたいと思っています。

こちらの2人の他に
「魔理沙」や「うつほ」も序盤に登場予定!

 


小出しのWebコミック形式で

 

基本的に、1~数ページずつを、このブログやpixivにて
小出しに公開していく予定ですが、
最初はプロローグとして 8ページ近くを一気に描いていきたいと思います。

 


世界観は?

 

登場するのは東方キャラなのですが、イメージ画を見てると、
もしかしたら、「よく似ている別人?」と思う方もいるかもしれません。

・・・今のところは、「謎」ということで!
「ボーダーリライト!」というタイトルの真相はいかに・・・!?



 

プロローグを公開するまで もうしばらく時間がかかりそうですが、
ゆっくりとお待ちいただければ幸いです。 

「東方氷精姉」もじっくり制作していますよ!

追記申し訳ございません。諸事情により、「ボーダーリライト!」の制作を休止します。
→詳細の記事はこちら


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。