SSブログ

ロングチルノも讃岐うどんを食べてみたかった [イラスト]

さぬきうどん&ロングチルノ

レティ「チルノ~!何してるの~?」
チルノ「!!・・・・ずずずーーー ちゅるん・・・・  
            あ!いや、これは、その・・・っ!!」

中四国東方祭行きたかったけど行けなかったので、なんとなく描いてみました。
うどんを食べてるロングチルノです。 讃岐うどんは美味しいよ!!


●「東方氷精姉」についてはこちら → 「東方氷精姉 第2話「後編」も公開!+概要」
mock-up-sam.jpg
●第3話のチルノの服装はだいたいこんな感じに

クリックして全体を見る(Twitpicへ移動)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
TN

モックみましたよ~可愛いですね。
前回でてきた謎のペンダントはただの飾りだったのかな?
ステータスに関係した補助的なアイテムと思ってました。
香川は讃岐うどん、徳島はラーメンですね。
四国のイベント行こうと思ったら、

店長・「1人病休して店開けれないから朝から入ってくれ」
TN・「・・・・・・・・・ハイ・・・orz」

こういうときに限ってどうにもならない状況で仕事が入る法則orz
動画期待してますよ~。
 
by TN (2010-07-05 18:40) 

ゆるめあつし

>>TNさん
モック見ていただきありがとうございます!
今回ペンダントは付けていませんが、まだまだ謎のアイテムなのです!
今のところ効力はヒミツ!ということで!

仕事が入ってしまうと、イベントは厳しくなってしまいますよね;;
次回こそは行けたらいいなぁと思いつつ、
動画制作がんばっていきますよ~!
 
by ゆるめあつし (2010-07-11 21:53) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。