SSブログ

チルノちゃんマジロング! 東方氷精姉 第3話チルノの服装は大体こんな感じ! [イラスト]

ロングチルノ!第3話 新コスチューム!

 ◆霊夢: 「・・・あら? ・・・その羽、もしかして・・・チルノ・・・?」
 ◆レティ:「ご名答。」
 ◆霊夢: 「
・・・いつの間にこうなったのよ・・・

早朝、博麗神社に訪れたチルノとレティ。いつもどおり境内の掃除をしていた霊夢は、
成長したチルノの姿を目の当たりにする・・・。

上のイラストは、制作中である 「東方氷精姉」第3話の予定シーンのひとつ。
チルノのコスチュームは試行錯誤の結果、第3話ではこんな感じになりました。
以前よりちょっとカラフルになったかもしれません。
リボン成分がやや多めかも。 メイド イン レティ!

第2話では うどんげ と てゐ に見つかった状態で、
コスチュームはそのままで終わりましたが、
第3話では既にチルノは今回の新規コスチュームへ
既に着替えている状態から始まる予定です。

【東方氷精姉とは?(概要ページはこちら)】


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。